

本日の戦利品

壺1000個割ってみた!

再び壺を割ってきました。今回の戦利品はこの2つ

ewa.png

久々にボーガンのレガシー来ました!
以前55のボーガンがでて以来です。
続いてこちら↓↓↓

rrega.png

初のハンドキャノン!光属性なのがいいですね。
競売みたら15mで置いてあったからワロタ




しばらくリアルの方でテストがあるので更新ペース下がります。
来週の水曜からまた更新していきたいと思います。

どうか、これからもよろしくお願いしますm(__)m

カディン壺1000個割ってみた

壺割り日記



前回、レガシーが壺からでたので調子に乗って壺1000個ほど割ってきたよ!
結果がこちら↓↓↓

ScreenShot2012_1203_225611286.png

聖イシュキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!


続いて、SS撮り忘れたので競売に出品中のコチラ↓↓↓

ScreenShot2012_1203_232042973.png

聖イシュに続いてイシュだよ!赤字回避できそう(笑)


おまけ



2本目

またこいつでました(笑)


結果 レガシー3個 密封4個 桃0個 +10以上3個 

テーマ: アラド戦記 | ジャンル: オンラインゲーム

壺割り戦記

壺2000個割ってみた!


解体レベルが9になったのと、無色Qの需要が今後上がるという事で
ハルギ目当てでポキン壺1000個以上割ってみましたが何もでず。

諦めて、壺キャノン狙いでカディン壺1000個割ってみました!
その結果がコレ↓↓

kento1.png

レガシーだ!でもこれいくらするのかな?
競売に1個もでてないので10m前後で出していこうと思います。

その後こんな事も

kenyto2.png

まさかの2回連続で+10が!!
目を疑いました@@;

1000個割った結果 桃0 密封 2個 レガシー 1個 +10 3個
青字、白字とも解体。なんだかんだ利益はでました。




テーマ: アラド戦記 | ジャンル: オンラインゲーム

11月28日アップデート

11月28日のアップデートで、古代のミスティックキューブ
というアイテムがアメイジングBOXに新しく追加されました。

古代のミスティックキューブとはエンブレム充填石10個を消耗して
職業と部位、オプションを選択してレアアバター
を必ず獲得できるアイテムです。

(但し、複数あるレアアバターの中から種類は選択できません。)

ただし、ヒドゥン効果はランダムとこれまた課金アプデでしたね。
アバターの供給が足りないのとインフレの影響で新規には
アバターが買いづらい時代になりましたね(^^;)

どうせなら、アバターコインの価格を200NPに設定してほしい所
今回のパッケもアバがあまり出品されてない所を見ると
早く対策してほしいものです。

今回のアプデには他にも41次アバターやレベルアップパックなど
ほとんど課金系の内容ですね、さすがに引くレベル。

          ____
        /      \
       /   ⌒   ⌒\
     /    (●)  (●) \ 本日も平常運転っと・・
     |     ⌒(__人__)⌒  |     _________
     \       ` ⌒´   ,/    // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/           \   .//               /
| | /    ,           ヽ //               /
| | /   ./                //              /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、("二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!





テーマ: アラド戦記 | ジャンル: オンラインゲーム

絵を描いた

クラスメートの誕生日に絵を描いてほしいと頼まれたので
さっそく描いてみました。リクエストがカエルという事でしたので
ケロロ軍曹とど根性ガエルをコラボした感じに仕上がりました。

52646374_1834208065_85large.png

テーマ: 今日のイラスト | ジャンル: 日記

